分子ロボティクス夏の学校特別講義【リポソームブートキャンプ・オンライン】を開催します.

2021.08.30

分子ロボティクス夏の学校特別講義【リポソームブートキャンプ・オンライン】を開催します.

夏の学校最終講義で紹介されたジャイアントベシクルについての講義と,そのジャイアントベシクルを実際に作製する演示実験(webカメラ越し)をくみあわせた「リポソームブートキャンプ・オンライン」を実施することになりました.

実験を実際にやっている/やる予定である学生さん院生さん研究員さん向けの内容になりますので,研究室で関心のある方々にご案内いただければ幸いです.

2021年10月13日(水)13時~16時

zoomで行います。内容は、最初の1時間は、講義(夏の学校でスキップした分+α)。次の1時間は、演示実験(ユーチューバー気分で)。最後の2時間は質疑応答、相談会、です。

せっかくなので、分子ロボティクス夏の学校関係者だけでなく、広めに、関心がある人に参加してもらってよいかなと思っています。日本語でやります。

グーグルフォームの登録を通じてzoomミーティングURLを配信します.

参加ご希望の方は,こちらにアクセスしてご登録ください.