分子サイバネティクスと超越分子システムの2つの学術変革領域研究で合同シンポジウムのお知らせ

2023.02.09

(当イベントは終了しました)

活発なご議論をいただきありがとうございました!この二つの領域からさらに未来の新しい学問領域が生まれる予感がします!

分子サイバネティクスと超越分子システムの2つの学術変革領域研究で合同シンポジウムのお知らせ

「分子サイバネティクスと超越分子システムの2つの学術変革領域研究で合同シンポジウムを開催することになりました。

日時:2023年3月27日

場所:東京工業大学大岡山キャンパス

(オンライン配信も予定)。

本シンポジウムは、各領域の研究者で特に独自に進めている、材料、方法論、理論、測定法などにフォーカスして、参加者の皆さんに共同研究のきっかけにしていただくことを目的としております。

分子サイバネからの講演では、柳澤先生、嶋田先生、松浦先生、小嶋先生、安原先生にご登壇を快諾いただきました。また、ポスター発表を10件ほど募集中です。

皆さま、ふるってご参加いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。参加・ポスター申込はグーグルフォームになります。学生さんも参加できます。是非お一人ずつご登録のほどよろしくお願いいたします。」
超越分子サイバネ合同シンポジウム2023 参加登録 (google.com)